夫がBMW3シリーズ買取り相場査定額マニアで困ってます

小さい頃の話になりますが、お祭りに出かけたら必ず金魚すくいをしていました。
なぜか今もなんですが金魚すくいが大好きです。
ただ上手く育てることが出来なかった思い出があります。
以外に魚類は飼うには色々な道具が必要ですよね。
おじいちゃんが熱帯魚をたくさん飼っていたので、道具はあったのですが、環境
が悪かったのか、ちゃんと育てられなくいつも親に怒られていました。
小さい頃は育てるというより、金魚をすくうことが純粋に楽しかったのかもしれません。
実際今もすくうのが楽しいだけなんですが。
金魚って餌の量やあげる時間が難しいんですよね。
1回餌をあげてれば良いと考えていて、金魚が激太りしたことがあります。水槽で逆さまになるほど。
熱帯魚をいっぱい飼っていたおじいちゃんにアドバイスを聞いたところ、あげる時間と量はちゃんと
考えなきゃダメだと言われました。
それと金魚が暮らしやすい環境が大事と言われました。水をこまめに替えたり、水槽を掃除してコケなどを
なくさなきゃならないと言われました。
たかが金魚すくいの金魚でも育てるのは難しいと教えられた思い出がありました。BMW3シリーズの買取相場や下取り査定はいくら?